2010-09-11

てめえなんかしんじまえ

とかおもいながら鈴カステラを喰らう。ははん、バカめ。馬鹿めが。
素っぴんが楽でしょうがなくてだらだらの、でっかくGAPって書いてあるTシャツ着てブーツカットのGパン穿いてビーサンで出歩く。らく。
助手さんがうちの近所をよく通るらしいけど(そしてわたしをよく見かけるらしい。近所なんだから当たり前だろ。)気にしない。というか向こうが気にしないんだろうから別に良い。わたしが化粧しようがしまいが彼らの人生になんの支障もないんだしな。あったら怖い。


夜中のコンビニでダイエット三矢サイダーを買った。それも2リットル。

暑いし夏を感じたかったしなんか三矢サイダーってせいしゅんぽかったからノリと勢いで買った。家に帰ってから夕方のニュースを眺めながら蓋開けてそのまま一口飲んだけれども不味すぎでウワッてなった。昔からダイエットなんちゃら飲料が苦手すぎるのを忘れてた。馬鹿だ。うかれすぎや。あんまりジュースを飲む習慣がないからしゃーないといやしゃーないんだけども。それにしても不味い。10円をケチるんじゃなかった。今更ちょう後悔。後悔。
なんでダイエットなんちゃらがつく飲み物って不味いんだろう、不思議。ダイエットジンジャーエールもダイエットコーラも飲めない。なんであんなに味が違うんだろうと考えたけど味が全く同じだったらわざわざ分けないよなという結論に達しましたそらそうだ。
それにしても一口しか減ってない2リットルサイダーどうしよう。処分に困る。

_

0 件のコメント:

コメントを投稿