2010-08-16

そこに行くには傾斜45°

友人にあげるはずの落書き。なんだかんだこういうのが一番描きやすいーーーー
え?ふざけてる?自覚ありますハハハハハ
落書きとドローイングの境界線がないとかもうどうしようもねえな

しかしJGLは画像検索すると変顔ばっかで最高でした。素も変顔っぽいしな(※褒めてるよ
マシューさんも変顔多いよな。(アッMGGな)
おっさんがすきなわたしが比較的若いイケメンにアンテナが反応するときは大体「ためらいのない変顔をする奴」にテンションが上がってる。変顔描くの好きっす^^^

JGLといえばインセプションのロバートが妙に好きだからちょっとぐぐったら『プルートに朝食を』のあいつか…!!
リーアムニーソン目当てに見ようと思って見てなかったやつだ見ないとwwwwwww
あらためて見ると女装板につきすぎてて爆笑した。キリアン最高すぎるわ…/(^o^)\泣きたい
28日後…の主演もやってたよなー、見返そう。
キリアンのキワモノ系の演技ってまじで際立ってると思う。(変態とかホモ役とか←


そういえばトレインスポッティングのパンフ売ってたからうっかり買ったんだけどパンフ一冊に1500円って何事だよwwww買ったわたしもわたしだけどwwwwwwちょっと泣きたいwwwwwww

_

0 件のコメント:

コメントを投稿