2010-08-12

化けた川

最終更新が3月だと知ってちょっと焦ったので最近描いたのを上げてみる。
もう8月中旬だぜ…ちょ…そんな……/(^o^)\

昨日twitterで(500)日のサマー見たいとか呟いてたらフォローしてた友人が貸してくれた^^^ネットって便利だよな〜
JJありがとー!お礼はJLGの落書きでいいかな!?
そういやこないだアマゾンで格安のCDを大量に買ったんだがカナダとかから来ててしみじみ海外から荷物が届くのはええなあ現代ってすげー便利ーとかおもってた。わたし最近アマゾンでCDかDVDしか買ってねえー…ブックオフ行ってもそんなんだし。
あんなに好きだった漫画を最近全然読まない。
パッと開いて文字が多いとめんどくさくなる…おいあの頃の情熱どこ行った。
最後に買った漫画はなんだったかな…松本次郎の短編集だったっけ?あれ?よくわかんない。
あーでも最近はアメコミほしくてビレッジバンガードで1時間悩んだ末に思いとどまってた。あの時買ってたら5日はメシが食えなかったから←
お金が欲しいので稼いでくるおっお

1 件のコメント: