2010-07-22

麗しのおじさま

夕方家帰る途中オープンカーに乗ったおじさまを見た
口髭生やしてグラサンでなんとも言えずいいおじさまだったのでぼんやり見送ってたら信号待ちて止まってくれたのでこっそり写メった。おじさまごめんなさい。悪用する気はまったくないですごめんなさい。

そういや高校時代にも真夏にタラタラチャリ漕いで帰ってたらでっかいオートバイが通り過ぎて行って、300mくらい先で止まってヘルメット取ったら白髪のおじさま(グラサンに革ジャンジーパンで暑かっただろうな…)でプギャアアアアアアア!!!!てなったのを思い出したなあ… ああなつかしい あのおじさまは元気だろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿