2010-07-17

さよなら暴挙

糞のようにブログやらサイトやらもってるんだけどまた作ってしまった暴挙。
なんかひとに知られすぎると隠れ家を求めたくなってしまうのである。
携帯ブログもなんかこっそりやってたつもりなんだけど気がついたら結構友人に知られてたのでまたこっそりはじめます。
おれはきっと秘密を持てないと死んでしまういきものなんだと思うぜ。隠し事じゃないんだ、秘密、秘密、 悪気も悪意もねえんだな

ここ数日ZAZENばかりを聞いている。
NUMBER GIRLも好きだがZAZENのだるだる感も好きだ。ナンバガは上がるだけ上がって、ZAZENはちょっと落ちてふわっと上がるかんじなんだな。ROCKもエレクトロニカもパンクもJAZZも好きだが最終的にどんだけ力が抜けてるかでLIKEかLOVEかが分かれる。
眠い。こんな事してる場合じゃねえんだけどな。
ちょっと課題してくる

_

0 件のコメント:

コメントを投稿