2010-10-24

めん●を回して喰う

糞メンドクセエ奴のことをこっそり「めん子さん」と呼んでいるんだけども昨日スターバックスで超声高に愚痴を吐き散らしていた女子高生も恩着せがましい慰めも相変わらず構って欲しげな元祖めん子さんもドタキャンも口開けて寝てるサラリーマンも世俗にまみれて心の処女を喪失してしまった友人だったひとも悪女を気取った頭の悪いただのヤリマンもアホみたいに重たいデコレーションメールも皆めん子さんだが一番メンドクセエのは毒を吐くところも知らず胃をぶっ壊して穴ぶち開けてる臆病者なわたしである。このカスめ。自尊心と自己嫌悪の間で激しくヘドバンしているのがデフォルトだから他人に話すことが苦手で仕方ないのだ。「これを言ったことで相手がどう思い、それをどう取り繕うのか」深読みしすぎ。他人は他人にそこまで関心を抱かないとわかっていても腐った自尊心が頭をもたげる。むくむく!!!!!!下らない話なら洪水のように出るのになあ。特技は話を反らすこととお茶を濁すことですまる。口が軽く頭が軽くお空に飛んでいきそうな子でぇす。みなさんよろしくおねがいしまぁす★★★
ぜつぼう

目の前に座るおっさんのショッキングピンクのニットが目に刺さる。とか思ってたらどうもおばさんだったようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿